上映会に参加します!



こんにちは、久しぶりのお知らせになります!今週末、学校の上映会に参加します!

授業の課題作品なのですが、はじめてアニメーション作りました。

作品名は「月のソワレ」になります。


【ちいさな上映会2021】 4月24、25日 (開場11:30開始) 公演12:00、最終公演16時。 阿佐谷アートアニメーションのちいさな地下劇場にて。 24~25th, April. (OPEN 11:30) START12:00~LAST16:00

B1, 2-12-19 Asagaya Kita, Suginami-ku, Tokyo

Aパート、Bパート、計80分になります。(私は50秒の作品です…) 詳しくは学校のツイッターにて情報、ご確認ください!このような厳しいご時世ではありますが、東京阿佐ヶ谷にお立ち寄りの際はよろしくお願い致します!


オンラインでも上映あるので、またお知らせします!


アニメーションちゃんと学びたいと思い、ずっと行きたかった大橋先生の短期エフェクト作画クラス、去年からオンラインで通えるようになったので受講しました。四か月間とっても面白かったです!アニメ…大変だ…でも自主制作めちゃ楽しいです。

リモートで務めていたアニメスタジオを冬に退職し、来月から学生としてアニメーション勉強していくの楽しみです!自分で良いなと思える作品、模索しながら作っていきたいです。リアルなイベントも全然参加できてないけれど、今年こそ本作りたいです!


ブログ…久々すぎですが、また少しづつ綴っていきます。


次こそは~~~涙涙

夏から舞台にハマったりで、しかもアニメ始めたりで、見るもの全部動いてるのすごいな~~!!って元気貰ってます。千秋楽配信も楽しみます!上映会も千秋楽も、行かれる方はどうぞお気をつけて!良い観劇日和になりますように!

最新記事

すべて表示

ベビベア